どれだけ長く一緒に
 
過ごしたかより、
 
どれだけ想いを込めて
 
過ごせているかが大切です。 
 
 
 
恋人でも家族でも、
 
常に一緒にいることが 
 
すべてでもないのです。 
 
 
 
時間で決めず、
 
そこに込めた想いを 
 
見つめましょう。   


なんでもない会話してても伝わります。


ちゃんと心が込もっているか
薄っぺらいのか。

中身がつまっているのか
スカスカなのか。

ちゃんと伝わっています。





どんな会話でも時間でも
想いを込めて関わるって事は
相手にとっても自分にとっても
本当に大切。








今夜も癒しの時間をお過ごしください❤






P.S
今日も寒かったけど
心暖まる1日でした(๑´ㅂ`๑)♡

娘夫婦の長女、
海麗亜の卒園式でした♪

家族総出で参加(๑´ㅂ`๑)笑笑
もう朝から
ドタバタでしたよ➰(๑⊙ლ⊙)ぷ

式の最中は終始号泣でしたが
幸せな涙っていいですね❀.(*´▽`*)❀.

想いを込めて過ごす時間を満喫。