口から出た言葉は現実になり
口から入った食べ物は身になる
口から出た溜め息は幸せを逃し
口から出た笑いは幸せを運ぶ

人は何でも『口』が大事



words come out of your mouth
will be reality
food come in your mouth
will be your strength
sighs come out of your mouth
will miss happiness
laughs come out of your mouth
will be happiness
watch out your mouth
it creates your life



口から出る言葉に
気をつけよう。
いっぱい笑って
幸せになろう。



清木場さん。



あの日の孤独が 俺をまた強くする

~FLASHBACK~





P.S
今日はクリスマス イヴ❤
まずはケーキ屋さんへ
ケーキを受け取りに行って…

からの➰☺
お店に顔出して
staffとクリスマスを味わって
今夜はfamilyでクリスマス。

明日のクリスマス本番に備えて
サンタさんは今頃準備中。(笑)

サンタさんが来るまで
後1日➰(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

でも私の体調が相変わらず良くないので
少々参っております(╥Д╥ )