心の中で思っているだけなら、
いつか消す事が出来る。

だけど、一度言葉にすれば、
それを取り消す事はできない。

言葉を発した瞬間、
その言葉には責任が生まれるから。

人は誰もが、
深く考えずに、
毎日言葉を口にするけど、

思っている以上に、
言葉は大切なもの。

思った事全てを、
口にしてはいけない。

あとで後悔しないだろうかって言葉を、
口にしないことが大切なんだね。

if I just say it in my heart
I can cancel it out later
but if I say it loud to you
I can't cancel it out ever
each word has a soul
each word has responsibility
don't say anything you want
whenever you want to
use words wisely
so we won't regret it later

聞いた人が
大切に心にしまいたくなるような、
そんな言葉を
口にしていきたいね。

言葉一つで人は癒されるの。




人って簡単だけど繊細な生き物。

何気無い一言で
嬉しくも悲しくも涙するものです。


感情的になったら
まずは深呼吸ですね。

いい大人なんだから
私は尚更気を付けないといけません。
あらためなくては。






言葉って本当に大切。





あーーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

清木場さん。
いい味出してます( ´罒`*)✧"

溢れるキモチを永遠(とわ)に隠しても
キミに見透かされてるようだね…

~魔法の言葉~




P.S
只今帰宅なう。

プロレス観戦盛り上がりましたよー。
ストレス発散(ストレスほぼ無いけど)と
癒しを沢山頂いて……

目に映るもの全て
耳に入る言葉全て
心にしまいたくなるような
そんな時間を
過ごさせて頂きました。

周囲の方々に感謝です。
•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡