人は、自分がされたことを、
人にして返すものです。

優しくされれば、人に
優しくすることができます。

冷たくされると、
人に冷たくしたくなります。

そう考えると、
人を傷つける人は、
自分自身が傷ついていると
理解できます。

自分自身が傷ついているから、
自分自身を大切にできないのです。

If I treat people the way I would like to be treated, they will treat me the same way in return. If I treat them with kindness, they will treat me kindly. If I treat them cold, they will treat me cold. Those people hurt others have hard times loving themselves. They've been so hurt.


人を傷つける人は
苦しんでいる人。
悲しんでいる人。
心が泣いている人。
人を傷つける人を
助けてあげる人が
必要だよね。

もしもその人が大切な存在であるなら
そんな人達に
手を差しのべる勇気も必要。

そうでない存在であるなら
そんな人達と
さよならする勇気も必要。


八方美人なら仕方がないけど
友達なら社交辞令はいらないでしょ?

いい顔して陰口叩く友達より
良きも悪きも
本音で語れる友達がいればいい。









人を傷つけて楽しい訳がない。

そんな暇があったら
心から笑ってた方が幸せ❤

もっと自分を大切にしなくちゃね。

自分を大切に出来なきゃ
人を大切に出来ないよ。


今、貴方(貴女)の心は傷ついてませんか?

もしも傷ついているなら
まずは自分自身で労る事。
自分を大切にして下さい( *˘╰╯˘*)♥








今日も清木場さん聴いてます


人をだますよりだまされる男になれ
強さをはき違い 
おぼれんなよ!

~ROLLING MY WAY~

男だけじゃなく女もね❗

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




P.S
今日は燃えるぞ➰っ❗(笑)
また後程♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡