感謝は

豊かな人生の鍵を開ける。

私たちに

充分以上のものを

与えてくれる。

感謝は

否定を受容に変え、

混沌を秩序に変え、

漠然を明瞭へと変える。

感謝は

ご飯をごちそうに変え、

家を温かい家庭に変え、

他人を友人へと変える。

感謝は

過去を意味あるものとし、

今日に平和をもたらし、

明日のための展望を創る。



Gratitude unlocks the fullness of life. It turns what we have into enough, and more. It turns denial into acceptance, chaos to order, confusion to clarity. It can turn a meal into a feast, a house into a home, a stranger into a friend. Gratitude makes sense of our past, brings peace for today and creates a vision for tomorrow.


感謝は
私たち一人ひとりが
充分以上のものを
持っていることにも
気づかせてくれるよね。


最近私は感謝ばかりです。
だからでしょうか?
日々穏やか過ぎる程穏やかで
満たされ過ぎる程満たされてます♥


さー。
今日からやっとお休み突入➰✨
テンション上がるわー(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

でも寒いから
出不精になっちゃいそう( ºωº )チーン…

休日は暖かいお部屋で
大好きなひきこもり❤
全然いいですけどね♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


先週に引き続き
ひたすら眠るのもアリでしょう
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



清木場さん聴きながら
心地好い眠りへ。

夢から覚めてもまだキミに逢いたいよ…

~夢から覚めて~