その人のいいところ

長所に惹かれるのが

恋してるという気持ちで、

その人のダメなところ

短所を守ってあげたい

と思う気持ちが

愛してるという気持ち。

だから、

自分のダメなところっていうのは

いつか誰かが

愛してくれるところなんだよね。

I must be in love
if I like your strength
I must love you
if I like your weakness
I want to protect you
I want to love your weakness
and one day
somebody will love my weakness



自分のだめなところも
まるごと全部
うけとめてほしい。

そして貴方(貴女)のダメなところは
愛で包んであげましょう。


恋と愛。
違いは色々で果てしない。

今日はあえて
相手の短所を探してみては?

相手の短所を見つめてみて
どう思うか………
そこで恋と愛の違いに気づくかも。



昨日はびっくりしました。
仕事してたら突然あり得ない人が
目の前に現れて感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウルウル

私の身体が悲鳴を上げていたから
パワーを持ってきてくれました

仕事終わるの待ってて貰い
コメダでお茶して
『何でもぶつけて下さいよー。』って
ひたすら愚痴を聞いてくれる。


もはや神かっっっっ❗
いや、神だな。






The first duty of love is to listen.
 
愛の第一の義務は、
耳を傾けることである。

↑この言葉が過りましたよー。


私も人をフワッと包み込めるような
そんな大きい人間になりたいなー。






さ。
今日も清木場さん聴いて
仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


キミさえ居れば 
どんなに辛い夜だって… 越えてゆけるさ!
キミ以外何もいらない…

~NEED YOUR LOVE~



P.S
また寒さが厳しくなりますが
心は暖かく過ごしましょう( //Д//).:*♥

プロレスの次は
チーズケーキ(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*