終わりや別れを意識しながら

一緒にいる必要はないけど、

全ては当たり前じゃないってこと、

忘れちゃいけない。

大切な人がそばにいること、

明日がくること、

全部が奇跡なのだから。

we don't have to stay with our loved ones
worrying about the possibility to be separated
but we can't take them for granted for sure
having your loved one next to you
holding today in our hands
everything is a miracle



あなたと出会えた奇跡。
あなたと共にいる奇跡
今日があるという奇跡。
明日が来るという奇跡。

全てが当たり前じゃないと思うと
全てが有り難い事だと思えるね❤


色んな事に感謝できるって
良い事ですよね。

これって友人にも言える事です。
居て当たり前じゃなく
居てくれて有り難うなのです(๑•᎑•๑)


まずは今日一日
この事を頭の片隅に置いて
生活してみては(*˘︶˘*)?


有り難うという気持ちで接する事で
いつもと違った対応や
言葉を掛ける事が出来るかも。






あーーー。
昨日も忙しかったーーーΣ(ŎдŎ|||)ノノ
年末年始に向けて
更に忙しくなりますから
今はそれに向けての助走的な?

でもStaff皆で協力し合い
気持ち良い程の調和が( ´罒`*)✧"

さ。
今日も頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そー言えば足が痛い。
仕事上
立ちっぱだから仕方ないですが。
膝から下がですね、
座ってても笑うしかない程痛いとゆー。

そらまぁ
ガタもきますわな(笑)
………( ºωº )チーン…



そんな今日の清木場Songは………



たった一つでも信じる事が
明日を生きる勇気に変わるから
あきらめずに今を生きよう!

~今。~





P.S
いつもありがとうございます♥.。.:*♡

今日から12月。
なんだかワクワクします( //Д//).:*♥