ソウルフード❤
スガキヤ、ふとした瞬間
身体が欲するのよー(笑)





午前中は病院でした。
毎月病院の日が来ると
色々考えるなー。
生かせて貰ってる事に感謝しなくちゃ。

どスッピンでの病院。
夜泣きしたら、さーせん



あ。
あらためましてですが……
いつもblog読んで頂き
本当にありがとうございます。


皆様に
読んで貰える事を感謝してます( *˘╰╯˘*)♥



さ、今日からまた仕事頑張ろ➰っと❗

まずは清木場さん聴いて
テンション⤴⤴⤴⤴


あー。
X'masの準備もしなくちゃだなー。


しかし寒いなー。
でも雪………見たいなー(♥´罒`♥)






P.S
時代遅れであろうがなかろうが、
私の考えるクリスマスとは、
とてもシンプルなものだ。
他の人を愛すること。
考えてみると、
それをするのに
クリスマスまで待つことはないね。



My idea of Christmas, whether old-fashioned or modern, is very simple: loving others. Come to think of it, why do we have to wait for Christmas to do that?


クリスマスだけが特別じゃない。
毎日が特別な愛する日。
クリスマスがその大切さを
思い出させてくれる。