今日は娘達が居なくて
自由行動出来たので速TEL。

商品があるかどうか心配でしたが
1点ある事を確認したので車で走る。


久しぶりの豊田 BRYAN様。



最近家族との触れ合い重視で
自分の事は二の次。

だから欲しい商品あっても
なかなか行けずに
かなり出遅れております(´ー∀ー`;;)


でも………

あって良かったー( *˘╰╯˘*)♥




BLUE×SILVERも欲しいのだけど
きっと何処にも無いよねー(╥ω╥`)
私が動くの遅いからしゃーないわな。


DELAYの商品見てたら
また物欲がっ!!!
大阪行きたいーーーってなったわー。








またお邪魔させて頂きます。





のどかな景色見ながら
のんびり帰りました。


最近ホントに
1人で行動する時間が減ったので
1人好きな私にとったら
落ち着けないのよー(๑⊙ლ⊙)ぷ


でも、今私が家族に出来る事
小さな事でも後悔しない様に
やっておきたいと思う。


時間は限られてるんだからねー.。.:*♡





P.S
昨日のアクセス数
久しぶりの1000超えでした。
拙いblogですが
いつも有難うございます。
•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡




Android携帯からの投稿