今日も暑い1日でしたが………


海麗亜は夏休み突入ーーーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

お泊まりDAYが増えるのか∑( ◦д⊙)!?!?


そんな本日
娘をモールまで乗せていって
お買い物済ませている間に

私はいつもの病院。


最近心拍数が怪しくて
薬飲む回数増やして
誤魔化し誤魔化しで
仕事してたから薬の調整。
さすがにちょっと苦しいわーฅ(๑•́ ﻌ •̀๑)

仕事する為に必要だから
しゃーないの。


休日の病院なんて
どスッピン。
周囲にいい迷惑なので
眼鏡でごまかす的な?( ื▽ ื♡) ホホホ。



そして案の定夕方から
海麗亜&妃海瑠が遊びに来ました(´ー∀ー`;)

海麗亜はこのままお泊まりだってー。


ん"ーーー。
夏休みっていつまでだっけ_(:3 ⌒゙)_???
忙しい日々が続きそう。


まぁ、皆楽しそうだから
いいけどね。


笑いの絶えない光景を眺めつつ
幸せ過ぎる家族に感謝( *˘╰╯˘*)♥


でも1人の時間も
ちゃーんと作らせて貰います(๑⊙ლ⊙)ぷ




P.S
夏はまだこれから本番ですが
私的に気分は既に秋色なのです(´✪ω✪`)♡

清木場さんLIVE……オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!





Android携帯からの投稿