娘が行きたいって言うから
渋々動く。



あっちこっちと
娘の流れにお付き合い。

『え!?ほっぺちゃん買わないのっ!?!?』って
娘に驚かれたけどもっ!!!

いやいやいやいや。
ほっぺちゃんとか
私が持ってたら変ですからฅ(๑•́ ﻌ •̀๑)


そして混む事が分かってるから


早目のランチ。


相変わらず御機嫌な妃海瑠😃


その後娘は子供の服買いまくり。


からのー

こちらでおやつGET👌💕



次からAEONはここだねーって。
今度は湯葉のお店でランチしたいって。

↑娘は勝手に次の計画立ててたけど……
私がアッシーなんだよね…(๑╯ﻌ╰๑)=3



さ、
娘に頼まれたので
合宿から帰ってくる
海麗亜のお迎えに行かなければ。

どこまでもアッシーな私(๑ŏДŏ๑)




P.S
AEON茶屋店
私達が帰るお昼過ぎには
駐車場待ちで並んでました∑(๑°口°ll๑)










Android携帯からの投稿