本日は病院DAY。

忘れずに行ってきましたー。
ここの所調子悪いしね…( ºωº )チーン…

からのー
昨日御帰宅されたY殿から連絡が有り…


お土産頂きましたー(๑✪∀✪ノノ゙✧

そらもうテンションは
THE SURVIVALのままでしたー👌💕

•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

時間無くてごめんなさいฅ(๑•́ ﻌ •̀๑)
またゆっくり深~いお話聞かせてね★

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014
まだまだ続きますが
私は参加しませーん(´ー∀ー`;;)


今年は秋の
清木場さんで終了Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

若いノリは
ちーと疲れるんじゃ。
横でギャーギャー奇声あげられた日にゃー
頭痛くなるし
その狂い振りを凝視してしまうので
LIVEに集中できんがの。

だから(ヾノ・ω・`)ムリムリなのです(苦笑;;)




からのー

家族でランチ。



私は明日からまた仕事です。

頑張らねばっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!!

↑病院だったので完全に素なのです。
夜泣きしないでねー(。>﹏<。)


そう言えば………
何故かまたまた頭痛なんですよねー。
帰宅後速攻
青のベンザブロック飲みました。

やっぱり病院行かなきゃ駄目かな?
…………(´ΘェΘ`)ショボーン










Android携帯からの投稿