お疲れ様です(♥´罒`♥)


最近エスパドリーユと並んで
スリッポンも人気者ですねー!!!

シンプルだからこそ
フォルムやカラー、パターン、
素材のバリエーションも豊富ですから
拘りの1足を探すのも
楽しいかもですねーーー(๐^╰╯^๐)♬
但しインソールのチェックは必須かも。
インソールが硬いと
いくらフラットで軽くても
疲れますよー。

是非是非拘り探しに
出掛けてみてください❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜


因みに今日の私はスエードの
デッキシューズでしたー( *˘╰╯˘*)♥




拘りと言えば………
私が最近好きで使用しているタオル。

【中村忠左衛門】
薄からず厚からず
持ち歩くのに調度イイ(๓˘罒˘๓)♡
肌触りも好き。
吸水性もヨシ♪
価格も有り難い感じなので
嬉しい限りです(๑´ω`ノノ゙✧


そしてそして………もう1つ。
リビングのお花。

これも拘って飾ってますねー
私にとって癒し効果です。


他人から見たら何でも無い事でも
人それぞれ
拘りがある事は素敵な事かと。

人それぞれ拘りが違うから
魅力も感じるんでしょーね


さーてと
明日も頑張ります!

早々ですが
本日もお疲れ様でしたー♡(๑ت๑)ノ"




P.S
タオルソムリエさんが居るって
知ってましたか?
何かの時には御世話になるのも
良いかもです………オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!















Android携帯からの投稿