娘がポツリと………

『1ヶ月前に椅子の脚にぶつけた
足の指がまだ痛い』って。

それはマズイだろ……って事で
夕方の診察待って行ってきました。

近所の整形外科。

レントゲン撮って
診察結果聞いてきた娘。

診察室と待合室で爆笑。

結果はどうもヒビが入ってたらしいけど
足の薬指の関節が1つしか無いって事が
同時に発覚∑( ◦д⊙)‼

ヒビよりも
そっちのお知らせの方が
衝撃的過ぎて
ヒビとかどーでもいいらしい。
ずっと笑いこけてる娘。

帰宅して只今家族で関節チェック。
とりあえず他のメンバーの関節は
無事第二関節まであります(笑)


関節無いってアリな訳?(๑⊙ლ⊙)ぷ


うちの娘、ひとしきり爆笑して
おさまったので
今から買い物へ連れて行きます。



んー。
春だねー。


P.S
まだまだどたばたするので
落ち着いたらLINE返事しまーす。






Android携帯からの投稿