今日は入院前に行こうと思い
いつもの隠れ家へTEL。

いつもの席でまったりしたかったので
予約を入れて出掛ける準備♪

そこへSOS TELが入る。
職場の人からでした。
余程のストレスが溜まってる事は
見ていて気付いていたけれど
ここまでとは………。

仕事とプライベートは
キッチリ分けているので
自分のプライベートを知る
仕事仲間は居ません。
でも話を聞く為に
職場までお迎えに行き
予約していた時間も迫ってたので
隠れ家へ直行。
緊急事態だからしょうがないね。

とりあえず暖かいCOFFEEと
疲れた身体に糖分補給。



色々話を聞いて
色々アドバイス。

転勤族で50代独身女性。
車も無いので
日々職場とアパートの往復。

そりゃあストレス溜まっても
発散方法見つからないよね。

思い詰めて仕事続かなくなるのも
勿体無いし。

私…やっぱり…
本日も相談所営業してました。

後は彼女が行きたい所へ車走らせ
帰宅する時には
彼女は笑顔で手を振ってました。

皆、色々抱えて
他人に話すまでに
勇気がいるだろうけど………

笑顔になっていくのを見てると
話してくれて良かった。
と、いつも思える自分が居ます。

話す事で少しでも楽になるのなら
やっぱりいつでも
話を聞かなくちゃね。

何があっても
SOS放置だけはしちゃダメよね。


本日もお疲れ様でした。
疲れたから明日に備えて
まったりしよーーーっと♪



P.S
明日は彼女の笑顔が見れるかな?

あ…
今月のCOFFEEは
『天空のコロンビア』でした★











Android携帯からの投稿