いやいやいやいや~


暑いっっっっっ!!!
でも既にもみじが
紅く染まってきてる(驚)



風情に酔う前に暑さに酔う↓↓↓




山ならまだいいと思い移動しましたが
何処へ行っても
暑さハンパないですね。




暑さしのぎで
喰らうか飲むかしかない…www



でもって本日の〆。

最近ハマってる
スパイシーモスチーズ&フィッシュ★

MOS BURGERしかないでしょう!!!




もっと京都味わえってか(笑)


本日もお疲れ様でした。




P.S
暑過ぎて
熱中症になったかと思う程
魂持ってかれました。
そんな京都の必須アイテムは

扇子。
すがる思いで購入しました(笑)



Android携帯からの投稿