寝たのかなり遅かったのに
いや、最早朝方だったのに
年齢と共に
長時間眠れないわ↓
数時間毎に目覚めるってヤツね(笑)


でも起きたら咲いてたぜ!


アマリリス。
強風に煽られてたから
慌ててリビングへ。

雨に濡れたハイビスカス…



これもまたイイね。


なんてblog書いてたら
娘&孫到着。

やっぱりその流れね……(泪)

年齢と共に長時間眠れないけど
小分けにガッツリ眠れる訳で……
この後寝るつもりだったのに(苦笑)



友人よ…
話し出せば尽きないのは
いつもの事。
あんだけ話すなら
普通に会った方が早いと思う(爆)







Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿