☆おはようございま~す☆


昨日は綺麗な夕陽を眺めつつ
勤務を終える……


綺麗な夕陽を見れるだけで
良い1日だったなと思える。


そんな1日の締め括りでしたが……
相変わらず忙しく


人の波は途絶えませんでした。


そんな中でも
いつも通り仕事して



いつも通りまったりもして



いい感じに時間が流れて


理想的でした。

どんだけ仕事が忙しくても
休日でも
日々を心穏やかに過ごす事が
アタシの1番の希望★


だから邪魔したら
容赦しませーーーーーん(笑)♪




帰宅する時もやっぱり渋滞は
続いてました。

朝から晩まで渋滞って
ある意味スゴいわ!

帰りに頼まれてた


天狗の方購入してから帰宅~♪


さ~て……
本日は?????






ほんじゃの。


P.S

妃海瑠の最近お気に入りのポーズ☆

↑ポール牧かっっっ!!!




Android携帯からの投稿