☆おはようございま~す☆


昨日は通勤中の車の進みが
かなり悪い……


やっぱりね…
店内どエライ事になってました。




バタバタと仕事をこなして



休憩中にFaceのコメントから
外が雨だという事を知る。


でも忙しさ止まらず
結局残業コース。
そんなこんなで天候の事なんて
すっかり忘れてました。

お決まりのずぶ濡れ状態で
駐車場まで辿り着く。
入浴前にシャワー浴びた様に
なってました(泣)
ある意味、雨という
自然の恵みと密に触れ合えたとゆ~
ポジティブな考え方も…(苦笑)



帰宅してお風呂へ駆け込む!



忙しくて食べられなかった


有り難き差し入れ達。
ホットケーキ味のシュークリーム…
美味しかった♪
お饅頭はフワッフワで
これまた旨し!


さてと……
本日も頑張るかの。






ほんならの。


P.S
【女信長】
戦国時代好きにはたまらんっ!!!




Android携帯からの投稿