☆おはようございま~す☆


昨日のアタシ……

AM10:30新たなる病院へ到着。


毎月熱を出し続けて数ヵ月。
さすがにアタシも風邪の診断では
納得いかないでしょう。


思い立ったら即行動!
てか……

人の量ハンパ無い。

AM11:30診察時間確定。

診察時間はPM13:00~13:30

少し院内をウロウロ♪

案の定迷子になる↓↓↓

これ以上迷子は勘弁なので
一度自宅に帰り、
また時間に出直しました。

PM1:00診察開始。

『煙草やめましょうか~』
なんて軽~く言われ……………
やめれるんなら
とっくにやめてますけどね(苦笑)

問診しつつ喉も診て貰い
採血をして原因追求!
いらないでしょ~って思うけど
この際有りとあらゆる検査を……
とゆ~事で
AIDSの検査までして貰ったし。

検査結果が出るまでに
抗生物質の点滴。

外眺めながらまったりと~

でも病院で眺める外の風景は
何だか隔離感を感じます。


点滴終えて待合室にて待機

そして……
原因が発覚!
アタシが闘うべき
敵の正体が見えたっ!!!


即、診断書書いてくれて
仕事の早い事☆

アタシは後1weekの
自宅療養が必要だそうです。
どんだけ風邪薬飲んでも
効かないはずだわ~(凹)

来週もう一度診察受けて
自宅療養期間が延びるか
解放されるか……
どうなる事やら。

そして
会計にビックリしつつ…
薬を受け取り


PM16:00院外へ出る。

知らないうちに雨降ってたみたい。



アタシはこの診断書を
店に届けて帰宅~!

長~い1日でした(汗;)



暫くは戦が続くのぉ。
でも先が見えて良かった!










ほんならの。




P.S
しかし数ヵ月も
よくもアタシの中で暴れよったの!
もう許さんからの!!!







Android携帯からの投稿