☆おはようございま~す☆

昨日は朝から注入TIMEしてたら
活動の指示がっ(焦)

癒しの為なら行きますか♪
と……活動開始!


海とセットで見上げる太陽は格別★






行って来ました【Cafe Ocean】




心地好い空間です。
高台に有り絶景!!!



Lunchはアタシの胃袋の
許容範囲超え。
残すのは申し訳無い……

なので
相棒→Lunch
アタシ→Sweets

早い時間に活動して正解!
あっという間に満席に。

駐車場まで辿り着いて
駐車出来ず引き返す御客様も。



結構な規模で
自然と触れ合える良い場所でした。
勿論、食も自然の拘り有り!





自然を感じて光合成…
これぞ最高の癒し!

また行きま~す♪

ヒッキーではありませんでしたが
昨日は素敵な癒されDAYでした。
さて…今日も癒されるかの。


年齢と共に身体が自然に
刺激より癒しを求めてしまう(苦笑)
刺激を浴びると
数日間疲れを引き摺るという
悲しい現実…(凹;)






ほんじゃの。



P.S
次行きたいCafeを
帰る道中に検索する相棒。

さっきCafe出たばかりだし
アタシは余韻に浸りたいのに……

過去は振り返らない
とことん前向きな相棒です(爆)










Android携帯からの投稿