☆おはようございま~す☆


昨日は行きたい所があったけど
娘が乳腺炎だそうで、発熱。

とゆ~事は
アタシが娘のおつかいへ…。

娘、大丈夫かな(凹)

帰宅後は何かあるといけないので
DVD観て自宅待機。


気が付けばもう夕方。

そしてもう1つ気が付いた事が!
ヤバいと思い出掛ける。

そしてちょいとが数時間★
いつもの事です(笑)
友と別れたのはAM1:00…

そこで急遽襲った空腹感。

そう言えば買い物行ってから
DVDでゴロゴロしてたから
1日何も食べて無い(笑)

そのまま

いっちゃいました。

先週に引き続き真夜中のマクド!

アイダホ初めて食べたけど
テキサス派だな。





ほんじゃの。



P.S
友人よ…ビタミンを有難う!

いつも話は尽きないね(爆)


更にフェチ余談。

肩から腕にかけての
筋肉の盛り上がりに拘ります!
このラインは男性ならでは。
タプタプはダメね(苦笑)
体型は重要だわ!


↑こんな事も語りつつ数時間(笑)
こんなん言うなら自分の体型も
何とかしなくちゃね(汗;)













Android携帯からの投稿