☆おはようございま~す☆


昨日は行かない訳が無いっ!!!
即行動です(笑)

BRYANの皆様は
いつも変わらない
笑顔で迎えて下さるので
落ち着きます。



↑上島さん。
ドリンク有難う御座いました。




↑奥谷さん。
濃厚なヤツ有難う御座いました。





↑ヒトシくん。
爆笑を有難う御座いました。





↑タカヒロくん。
注入画像を有難う御座いました(爆)
魔除けにします!



BRYAN STAFF様…
御世話になり感謝してます。


DELAY by Win & Sonsの商品。
良かったです★



さて連休最終日。
お馴染みヒッキーDAYか?!?!?






ほんじゃの。



P.S
本家が『ほんならの』にっっっ!!!
どうするアタシ。





Android携帯からの投稿