☆おはようございま~す☆


昨日は焦りました。
身体の痛みよりも
財布を忘れた事が
メンタル的ダメージに……。

心にゆとりが全く無い。

今後免許証とカード類は
財布と別にしておくべきか???
色々と考えました(焦)


お昼ご飯やお茶は
前日に購入済みなので
財布が無くても問題は無いのですが…

財布が『有』と『無』とでは
気持ちも『裕』『粗』と
ハッキリ分かれます…(苦笑)



そんなアタシに神降臨★
こうゆ~時のhotは
心までhotにしてくれます。

神よ……
有難う!

そして二人目の神降臨★
パワー画像を有難う御座いました!

昨夜はテキサスも買えず帰宅。
かなり『粗』な気分↓

でも帰宅後待っててくれた
苺とお土産~♪

そして財布を確認して一安心。

心が『裕』に戻った瞬間。
人間、心にゆとりが必要ですね。



本日より4連休突入~!
まずは病院じゃの。
TEL予約の時間まで二度寝しますzzz








ほんじゃの。




P.S
足の激痛は内科でいいのかな???
もう何が悪いのかも不明です(凹;)






Android携帯からの投稿