☆おはようございま~す☆


昨日は連勤最終日~。

のほほ~んと行きましょうって事で
ウォーミングアップに
時間をかける…(笑)

2人で世間話~ププッ♪

その間……
ごんちゃん姉妹現れました~★

その手にはGODIVAが♪
2人の笑顔写メ撮りたかった~♪
うん!最高!!!

そして暫くしたら
お知り合いのYさん現れる!

あれやこれやと話し込んで



午後から黙々と作業。

無事連勤終わりましたが……



う"っっっ!
何だか気持ち悪い……↓↓↓

なんだこりゃ?!?!

夜は友人と大切なお話し。
やっぱり尽きないね……
次は即行きます…(笑)




本日から3連休~★
とりあえず寝るっ…zzz





ほんじゃの。


P.S
恋愛話し……
色々あるけど他人が聞いてて
胸ぐら掴みたくなるってどうよ(苛)
大人としての最低限の責任感……
必要ですって!



スカッとする為に
真夜中の『爽』☆







Android携帯からの投稿