☆おはようございま~す☆


昨日はごんちゃんと待ち合わせ……
そこへ行くと


どうしても飲んでしまう(爆)


一頻り炸裂させてる最中
娘も爆笑!
ごんちゃん、また笑おう!ププッ♪

その後は
娘とレンタルショップへ……

やっぱり『ブザービート』無し↓

我慢出来ずに違うショップへ走る。

やっとあった!


しかも全巻あるーーー!!!
と思いきや


よく見たら5巻が無い……
元から揃って無いって
そりゃ誰もレンタルしないわ…(凹)

『だったらLIVE観よう』って
娘が言い出すから
また違うショップへ走る……

いやいや……
2011年のLIVE DVDが50%OFF!!!

それ見て娘、テンション上がる↑

娘のテンションに負けて
結局買いましたが……


ん"???
何か違うくない???

アタシの頭ン中で
リピートされてた

♪愛し合えるポイントが
1つありゃいいのに~♪

は、何処へ???(苦笑)

昨日は娘の流れにのまれ
ジャニーズのLIVE DVDを
初めて買った記念日になったとゆ~。


Pの歌を初めてちゃんと聞きました。
知らない歌が殆どでした(汗;)
PってSOLO LIVEで
Hong Kong
Seoul
Bangkok
Taipei……
人気あるんじゃの。
なんて感心はしたものの……


違ーーーーーーーうっ!!!


アタシが観たいのは
LIVE DVDじゃなく
『ブザービート』なんですけどね。


さて……
本日もまったり過ごすかの。
って…
朝から娘が来て
またPのDVD観てます…
どんだけ好きなん(笑)





ほんじゃの。









Android携帯からの投稿