☆おはようございま~す☆


昨日はマーチン好きな
19歳に呼ばれ……

何かと思えば
アタシにピッタリなモノをあげます★
って………


可愛いですが、
何故にアタシにピッタリなのか???


彼女のマーチン…


随分と味が出てきました♪


そして恋愛トーク★
若いって可愛いの。


これから歳を重ね
マーチンと共に味が出るかの(笑)

今年の目標。
『彼氏をつくる!』って。

とことん可愛い!!!

仕事は順調でしたが
やはりヤる事山積み……


それが仕事の醍醐味かの!(笑)


さて……
ホントなら本日は休日前ですが
明日も仕事になったので
気合いで頑張るかの!







ほんじゃの。


P.S

バズのアゴのクルクルマークは
なんじゃろか???
↑素朴な疑問。(笑)




Android携帯からの投稿