☆おはようございま~す☆


昨日はイイ天気でしたね~!


そら元気も出ますわ~(笑)


つ~事で仕事前に時間があったので


一服~★


さ~て仕事でもするかの!
なんて気合い入れて店に戻ると
有り難いお顔を発見♪
一頻り立ち話(笑)

で……


めっちゃ好きな
いつものヤツを頂きました♪

ホントに手作りか???
っていつもビックリする程
旨し!!!


そして……


休憩中……
汚い灰皿で不機嫌(苛)


10分後には


ピッカピカで
速攻機嫌直りました(笑)


あっという間に
勤務時間終了~★

なんか煙草吸ってばかりに見えますが
アタシは真面目に
仕事してますって(汗;)



帰宅後リビングにて発見!


おっ!!!
スカイツリーじゃないかっ!


めっちゃ美味しそう♪♪♪


大黒柱からのお土産に飛び付く★


………って
静岡行って
このお土産買ってくるって(茫)

次は何処へ行くのかな???
お土産楽しみなアタシです♪


さて…
本日は休日ですが
まずは病院じゃの。






ほんじゃの。



P.S
エントリー夜に完了!







Android携帯からの投稿