☆おはようございま~す☆


昨日は朝から雨でしたが
テンション上げて出勤♪


勿論カテキンも忘れてません★


が…………
連休最終日。
ハンパ無く忙しい……

昼過ぎには


完全に灰になりました……

ちーーーーーん↓

忙しさの波は静まる事無いまま
勤務終了~♪

余りに忙しかった為に
逆にテンション上がり
友人に連絡↑

折り返し連絡くれて
人生やら恋愛やらを語り合い。

御互いいつまでも
共に幸せでいられるとイイね♪

いや……友人よ
貴女はもっと幸せになって欲しい★




そして帰宅後
アタシを待っててくれたのが


【BACKLASH】
先日BRYANのタカヒロくんに
御願いしてた商品が届きました★
どうしてもこの形とサイズが
使いこなすのに丁度良くて
探すのにも一苦労(汗;)
しかもシンプルなのが更に魅力。

テンション↑↑↑

どんなモノでも
欲しいと願って手に入れたモノは
大切に大切に扱いますよね♪
これから出る味が楽しみです。



本日で

卒業できます!
配給されてるので御決まりの様に
店内全員これを装着してますが……
今までホントに御世話になりました。
これはこれで良いのですが
どうも腑に落ちないアタシ。
我慢はしてきましたが………

譲れなーーーーーぃ!

どうせ身に着けるのなら
プライベートは勿論
仕事中だって
納得がゆくモノを……★



今日からは
新しい相方と共に頑張りますね☆

灰になったアタシでしたが
『あしたのジョー』観て


闘志が湧いてきた!!!
いっちょヤリますか!






ほんじゃの。


P.S
今回は
心からタカヒロくんに感謝です。
有難う御座いました。





Android携帯からの投稿