☆おはようございま~す☆

昨日までの3連休は
ゆったり過ごせて有り難かったです。

昨日は午後から
アタシが欲しがってた商品を
入手してくれたタカヒロくんの所へ…


感謝しております……



もはや食べてるのか
出てるのか分からない状態ですが……

感謝しております★


アタシは体調を崩す事が多々有る為
動ける時に動かないと
いつ動けなくなるか分からないので
支払いだけ先に済ませる…
お金の事だけが気になって仕方ない…
キッチリしとけば
迷惑掛かりませんもんね!



店頭に商品が無いので
送ってくれるとの事。

今回はいきなりの御願いを
快く受けて下さって
ホントに有難う御座いました。

そして奥谷さん。
心も身体も暖まる御気遣い
有難う御座います☆


そしてその後向かった先……


婦人会(爆)

KAZUさん…


有難う御座いました★
めっちゃ味が気になりますやん♪

しかし……
若干一名
相変わらず良く喋るわ~(爆)
笑いを有難う御座います☆
解散したのは23:30頃。

ポンデリング生……
皆かなり反応良しwww

昨日は楽しませて頂き
有難う御座いました。


また近々御会い致しましょう☆


やっぱり体調良いと有り難い。
何よりも動ける事が嬉しいです♪

では……
本日よりまた仕事頑張ります!





ほんじゃの。


P.S
火曜日、楽しみにしてます!
これでダサダサGOODSとも
おさらばじゃの★




Android携帯からの投稿