おはようございま~す☆


昨日は
晴天かと思えば

中途半端なお天気でした…


勿論アッシーしてきましたよ~
AM9:30のOPENを駐車場で待って
時間になったら即入店!

この時期は何処へ行っても
X'masカラーに染まってますね…

【ロマンチック五七五】でも
言わなきゃいけない的な?(笑)


アタシ的に黄昏てみましたが

想う事は………

『美味しいおはぎが食べたーいっ★』
以上っ!!!

THE JAPANESE FOOD!
X'masカラー全く無し(爆)




あ!

意識してじわじわ曲げると
足が組める様になりました↑↑↑

仕事中よくやりますが
足の事忘れて無意識に動いて
いきなりの激痛に声も出せず


もがき苦しむ事は多々ありますが
意識すれば随分動かせる♪

かなりの進歩です↑


まさにスッポンパワーだな★

……んな訳ないか……(苦笑)

お買い物終わって帰宅後は
暖かいMY ROOMにて
のほほ~んと過ごさせて頂きました♪



本日ものほほ~んします★






ほんじゃの。



P.S

X'mas Songと言えば
どんな曲を思い出しますか?
アタシの中では
アタシが1歳の時に発売された
今日のタイトルでもある

【Happy Xmas(War Is Over)】

A very merry Christmas And a happy New Year Let's hope it's a good one Without any fear…


この曲がリピートされます。

洋楽に興味を持ち始めた
当時まだ小6だったアタシが
辞書を片手に必死に和訳して
内容を知りたかった程
耳に残るメロディー。

内容を知り
更に好きになった楽曲です。

戦争とX'masを繋げて楽曲を制作する
その思考からして衝撃的でした。
驚きながらも感慨深い楽曲の一つ。

この曲が流れると
底無しおバカなアタシも
さすがに神聖な気持ちになります。



何だかP.Sがメインだな…(汗;)










Android携帯からの投稿