おはようございま~す☆


昨日は朝起きて
めちゃめちゃ慌てるっ(焦)

声がかすれて出ないし
顔パンパンだし……
何故だか眠気も残りまくりzzz
体調すこぶる悪いと思いきや……


外に出たら一気にテンションあがる↑

イイ天気~♪



仕事の集中力もハンパない!!!
ヤりきった感満々☆

自己陶酔~♪♪♪(爆)



気が付けばもうこんな時間?!
驚く程時間が過ぎるの早かった。

そんな中での一服は格別なり★



アッという間に仕事が終わり
昨日のblogで発した
アタシの心の叫びからの~

久々に定番【らんぷ】……。
ここの紅葉、綺麗でした☆


そして

止まる事無く悪友と話し込む♪

主語が無くても会話が成立するって
意思の疎通ヤバい!
これには爆笑でした(爆)


いやいや……
かなり喋って
楽しませて貰いました(笑)


充実した1日でした☆

今更だけど……
朝の不調は何だったんだろ???


謎だわ…(苦笑)



あ!
寒さ対策の為に
一昨日初体験したお茶。

一言で言えば
『ビックリして目が覚める味』
身体には良さそうですが
もう飲みません…。





さて……
本日は午前中から予定が。


とりあえず準備して行ってきます!






ほんじゃの。


P.S
30cm残るって
意外とイケるかと思ったけど
かなり長かった(凹;)
またもや悲しい現実にブチ当たる↓
この壁には慣れてきましたけどねwww

↑ほんの独り言(;)





Android携帯からの投稿