大丈夫! | evolpmujのブログ

evolpmujのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日過食して、今日は朝ごはん食べないで行こうって思っていたのに朝からワッフル二個、釜飯ご飯食べました。

おうちにハワイのお土産とか貰い物が沢山あります。すごく嬉しいし美味しく食べたいのに同時にああまた過食の引き金じゃんって考えちゃいます。



だけど、過食を緩和してる人ブログがさっき更新されていて。その人は昨日のよるにプチ過食をしてしまったそうで貰い物のお菓子やアイスなど総計2000キロカロリーくらいだったそうです。
でも、すごくポジティブで、体が欲しがっていたんだ、2000くらいなら大したことない。
って書いていました。

私はそこまでポジティブに考えられないけど、まだまだ見た目に自信がないし太る概念が強いから。だけど、すごく勇気付けられたというか。いいんだ、大事なことは過食しても次の日に影響を残さないようにすること。また三食食べるということを心がけることなんだと。

朝から少し食べすぎました。
食べすぎた次の日あるあるです。
ええーい、食べちゃお!って。

食べてもいいけどそのあと後悔するならやめといたほうがいい。お昼食べなくなるなら止めておいた方がいい。今日はそんな日でした。


だから昨日のことは心にしまって、また頑張ろう。


でも正直なところ朝が重すぎて今お腹いっぱいというか胃もたれ?してます、、、笑
いまはサラダが食べたい気分なので、お腹が空いた時用に材料買って帰ります👌

シーフードサラダがいいな〜もちろんアボガドも🥑

次から写真もアップしたいな⤴️