まずは目の保養口笛

早着替え笑い泣き←そんなに慌てて着替えなくてもw
なぜか、裏側に、より萌える。
↑この背中の抹額の紐がえーん
 
なんでかわからんけど
すっごい存在感。
 
ひ、紐きゅんブルーハーツ
たまらんゲラゲラ
SEXYサンキュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
びっくり、戻りますOK
 
と、言うわけで
今回は、この
抹額での妄想をお届けします。
 

お酒を飲んで

受けた

傷を癒すため

雲深不知処の冷泉に入るも・・・

 

冷たい滝汗雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

思わず藍湛に近づくと

 

 

すかさず

横に大きく1歩避けられます(笑)
 
 

「なんだよ!藍湛、そんな態度が

あるかプンプンむかっ

 

「…」

 

 

「まあいい。

 

確かに・・・普段は

 

ニコ頭が堅くてメラメラ

 

びっくり暗いしメラメラメラメラ

 

ガーン面白味もないメラメラメラメラメラメラ

全部藍湛のコトです。念のため。

 

オレも最初はムカついたが…えー

 

手合わせでは2度も引き分けだったキョロキョロ

オレは、自分が認めた奴とは

友達になりたい。爆  笑

 

 

えっと。

 

 

 

褒め、てるん、だもんねキョロキョロ

 

友達に、なりたいんだもんねウインク

 

知ってるよ笑い泣き

うん。うん。

わかってるんだけど。うん。

 

 

相当わかりづらい。

 

 

魏嬰の行間読むのも大~変。

 

 

 

話を巻き戻して

 

 

 

頭が堅くて、

暗くて、

面白味がないけど、

オレは、自分が認めた奴とは

友達になりたい。って

 

 

「断わる」⬅️私も。

 

「そんなツレないことをw」

↑アオハルってやつは、無邪気で罪深いですな。

 

 

「オレと友達になったらをする。」

 

「藍湛、蓮花塢↑に来てくれたら

オレが蓮の実を摘んでやる爆笑

 

 

「行かぬ」で、しょうね。

 

 

もったいないわw

プライスレスな権利なのに。

 

 

 

「じゃあ、いいさ。

それならスゴい秘密を教えてやる。

雲夢は美女が多いんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

・・・もはや、コント?

 

掛け合い漫才のように

ボケとツッコミが絶妙すぎます。

 

 

 

さて、検証タイム。

 

この「断わる」「行かぬ」

藍湛の本心だったのか。

 

イヤヨイヤヨ好き

とは良く言ったもんで。

 

イヤだと言った

そのお口の舌が乾かぬうちに・・・

 

転がり落ちた寒潭洞で

父母妻子以外触れさせないはずの

抹額自ら⬅️ここ大事。

取り外し、

 

大切なコトは2度言います。

 

 

電光石火の早業で、

魏嬰のもとへ移動しながら

片手でシュッ

自ら抹額を取り外し

 

 

 

魏嬰の手首と

自分の手首に巻き付けます。

↑命に係るから

しょうがなくな設定なんですけども。

 

でもやっぱり、好意を持ってなきゃ

巻き付けまではしなくない?

端っこツマませとけばいいんだもん。

知らんけど↑

 

赤い糸じゃなくて

白い(淡い水色の)ブルーハート

 

このシーン、萌えますねデレデレ

 

でも、できることでしたらば・・・

どうせだったら・・・

 

弦殺術で気を失った魏嬰

命に係るからしょうがなく

藍湛が エロ無しの 人工呼吸ぶちゅー

が、見たかったのえーん

 

 

 

 

 

ハッ滝汗滝汗滝汗

スビバせーーーん笑い泣きお願い

 

 

 

妄想が暴走して

つける薬がありませんゲホゲホ

 

藍二公子の忘機琴なら

治せるかもなんですけどえーん

 

 

 

 

 

オマケ

 

「百穴の呪い」で描かれたように

 

呪ったら

その呪いが

まんま自分にも返ってくる。

 

ドラマの中で

因果の法則は

裏切らないことを学びました。

 

 

 

アレ?

ひょっとしちゃった?

 

 

 

姑蘇藍氏の座学期間中

藍湛に無理やり

お酒をのませちゃった場面

覚えてますか?

 

抹額が曲がっていると←からかい

触ろうとしたら

「触れていいのは父母と妻子のみ」
 
と、真顔で拒否られ
 

ぷーーーっチューチューチューと吹き出す

失礼極まりない魏嬰。

 

忘「なぜ笑う

 

妻、だって?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

掟が多くて偉ぶってる姑蘇藍氏に

どこの女が嫁ぎたがる?

生涯、独り身だな。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」と

 

さんっざんイジワルした(呪った)魏嬰。

 

 

クックックッニヒヒ

 

魏嬰、その言葉(呪い)。

 

16年後に

ま~んま返ってきますからぁニヒヒ

どこの女が嫁ぎたがるって?

 

⬆️この男がラブラブ

 

嫁ぎたがってる(みたいです)

 知らんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

もう あん時、どのお口が言ったの!

めっっっチュー

 

 

掟が多くて偉ぶってる

姑蘇藍氏に嫁げるなら

誰でもいい

3秒だけでも嫁げるなら

後ずっと独り身でもいい女(BBA)が

お届けしました笑い泣き