10月16日に投稿したなう | 智っく(*^.^*)でもいいよね

智っく(*^.^*)でもいいよね

嵐一色の生活になって10年たっちゃったぁぁぁ



>>ちさと
すごく良いね~ラブラブ!ラブラブ!
10/16 0:38

日立のHPのCM裏舞台の智ドキドキ楽しそう~素足ってのも良いね~あしこんな時間だと言うのにリピが止まらないあせるラブラブ!あせるラブラブ!
10/16 0:40

>>ゆーりか
CM撮影した時前髪もあって色もまだ焦げてないから余計に良いよね~ラブラブ!ラブラブ!
10/16 0:54

>>カレン
入所記念日に良いお仕事出来たねチョキ智おめでと~クラッカー
10/16 12:32

>>ベニ
残念ガーンフジが智だったみたいだね~ガーン
10/16 17:44

>>ベニ
また探しに行くしかないか~にひひ
10/16 18:10

>>Jun
私も潤くんだった汗
10/16 18:35

>>ベニ
キャ~ラブラブ!ありがとう~ドキドキ智緊張してたね~しかし「嵐の松本潤さんら3人が・・」って汗
10/16 18:55