キャッシュバック4万円から2万円に減額されたものの頂けるのであれば…ということで
電話で説明が始まりました。

キャッシュバック受け取り方については書面はおろかメールもないので

電話をよーーーく聞いてメモするしかありません。

そしてキャッシュバック作業は委託らしく別の会社からメールが来るからそれに従うように
キャッシュバックセンターという会社です。

キャンペーンに必要なコードはこの電話でしか言わないからメモるように言われる


そうしたら(ここからは記憶なしゲッソリ)
半年後にメールが来るだの
11ヶ月後にキャッシュバック受取の権利が得られるだの
換金方法…と言われて。


えっ。。
どゆう事換金て?
現金じゃないのか?
私「え?2万円ですよね?」という質問しても
仲介業者「はい2万円です」
私「換金てどゆこと?」
仲介業者「はいお受け取りいただくには換金していただく必要があります」


ひいいいいいポーン意味がわからんけど
とりあえず忘れた頃にメールが来て
キャンペーンコードが必要で
何から知らんが換金する必要がある旨理解はできないけど聞いたので電話を切った。

数日したらキャッシュバックセンターという会社からメールがそれに沿ってポチポチするも


「え。これめっちゃ個人情報やん」
いいかな??
と思い進める(でも不安)
とりあえず登録したら何かに同意した事になったらしくまたメールが来て
「続きの入力後、楽天銀行から…」と記載あり

またかよーーーーーーームキーガーン
楽天銀行持ってないよチーン
作らせる気だな


はい。もう要らないムキー
キャッシュバックはその場で受け取れるものじゃないと!!


長々とお読み頂きありがとうございます!

仲介業者と言うか代理店の電話対応は丁寧でした!