電子タバコ…vapeと🇺🇸で呼ばれている


…スナックでvapeを使う人を見て
vapeに興味を持ち
遂には買った…🇯🇵のよくわからないメーカー
それからは、
しっかりと調べて
イーリーフのpicoを買う
EMILIも買う
EMILI lightを知り合いから安く買う
どうも、
満足できない…味が良くない
リキッドってそんな感じなのかなと
思いながらも…アスパイア のアトマ…
クリートを買う。

…クリートは爆煙だが味はした!
リキッドの味はそんな感じとわかった。
これで終わりだと思っていた…が⁉️


ベプログさんのセールでマールsを買い
…やはりというか、味がイマイチ、
買うべきでなかった!


vapeよりIQOSで良くなっていた。

RDAを始めた!
自分でコイルを巻いて吸うアトマだ!
……
………
…美味い😋

RDAはGALAXY ESというアトマを使った
これは、
クリートと違い、味がまろやかで美味しい!
しかし、
いちいち、自分でリキッドを
コイルにドリップするのが手間がかかる!

 BF…

ボトムフィーダー❓
スコンカー❓
RDAを使っている方々には
これを使っている?
欲しい!IQOSは使わなくてよくなる!
お手頃スコンカーを買う!
シンプルexなるvapeを買った!
美味い😋😋
でも、
ニコチンがないと何か…イマイチ?
それで、
プルームテックタバコカプセルに対応した
vapeを…just fog q14を買う…


別に…普通かな?
吸ってもニコチンがあるからとかでなく、
タバコを吸ってる気がしない?

ラストのつもりで…RSQを…

スコンカーvapeで人気のRSQを安く買う!


重い!かなりの重さがある…けど!
良い‼️美味い😋格好良い‼️
後はリキッド次第ですが…

RSQが気に入った‼️

これで終わりのはずだったんだが………



 q14を買う前に
ベプログさんオリジナルのrainbowを勝ったが
まぁまぁで、たまに使っている。


RSQで終わる筈なのが…

vandy vapeパルス x❓
そんな名前だった?それが出来が良いらしい…
パルス80wというのはあるが
RSQより少し大きいが、軽い‼️
かなり軽い‼️
それの最新版がパルス xである!
色々調べたら…何か良さげな感じ
欲しい!


でも、


vapeはこんなにいるのか?

禁煙するつもりが…


vapeの沼は





…底なしなんだな