どうも、コウです。
・・・・・・毎日更新って難しい。
まぁ気長に行きましょ
最近ありがたくも仕事をまかせてもらいまして
そこで大きくしくじり、少しへこんでいました。
結構失敗しても怒られても
ケロッとしていることが多いのですが(ただの開き直り)
今回は少し気持ちのベクトルが違うというか
いつもと違う感じでした。(あやふや)
少ない更新で一貫してきた転職という
重くも軽く、遠くも近い目標という願望のようなものを
根底から否定されたような感じでして
というのも
最初は小さな綻びで後回しにしていたのですが
結果的にその綻びが基本的な事ができていない結果
となるほどのデカい穴となってしまい
僕は厳しく注意されるなか思ってしまいました。
転職、やりたいことを考えるばかりに
気持ちが浮つき目の前の仕事に集中できていなかった
のではないかと
目の前の仕事もこなせず
やりたいことを追いかけていいのか
今回のミスでそんな疑問が強く
自分の中に残りました。
自分はいったい何がしたいのか
今はそう聞かれると何も言えなくなってしまいます。
自分が一番したいことが
本当に今やろうとしていることなのか
考えると先が見えず
なんとも重く暗い気持ちになります。
しばらく考え込みそうです。。。。。
