今日のバランス。

今日のバランス。

転職目指すおとこの日常。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

どうも、コウです。

 

 

 

 

・・・・・・毎日更新って難しい。

 

まぁ気長に行きましょ

 

 

最近ありがたくも仕事をまかせてもらいまして

そこで大きくしくじり、少しへこんでいました。

 

 

結構失敗しても怒られても

ケロッとしていることが多いのですが(ただの開き直り)

 

 

今回は少し気持ちのベクトルが違うというか

いつもと違う感じでした。(あやふや)

 

 

少ない更新で一貫してきた転職という

重くも軽く、遠くも近い目標という願望のようなものを

根底から否定されたような感じでして

 

 

というのも

最初は小さな綻びで後回しにしていたのですが

結果的にその綻びが基本的な事ができていない結果

となるほどのデカい穴となってしまい

 

 

僕は厳しく注意されるなか思ってしまいました。

 

 

 

転職、やりたいことを考えるばかりに

気持ちが浮つき目の前の仕事に集中できていなかった

のではないかと

 

 

目の前の仕事もこなせず

やりたいことを追いかけていいのか

 

 

今回のミスでそんな疑問が強く

自分の中に残りました。

 

 

 

 

自分はいったい何がしたいのか

今はそう聞かれると何も言えなくなってしまいます。

 

 

 

自分が一番したいことが

本当に今やろうとしていることなのか

 

 

 

 

考えると先が見えず

なんとも重く暗い気持ちになります。

 

 

 

 

しばらく考え込みそうです。。。。。