EVOLは不登校の子を持つママ達が作った親の会です。
不登校の親子が平日の昼間にホッと過ごせる居場所や保護者同士の交流会を開いています。


EVOLの本岡です。

もう12月!

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。

私の今年の初めに決めた目標はダイエットとYouTube登録者1万人以外は達成することが出来ました😁


12月最後のEVOLのお知らせです爆笑

12月は活動場所のひまわりハウスを運営されているたんぽぽの輪の理事で  フェイシャリスト☆APジャパンリーダーの廣瀬さんがEVOL開催時間内301000円でフェイシャルルーム内でフェイシャルエステをしてくれます。

ママのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


EVOL みんなの居場所

日時 1214日(木)10時〜12

場所 ひまわりハウス

費用 1200円 (エステを希望される方は301000円別途お願いします)



12月はもう一つイベントのお知らせです。

いつも利用させて頂いているひまわりハウスで、日々のパンさん(講師佐々木奈保子さん)主催のパン教室があります。

こちらはどなたでもお申し込み可能ということでご紹介させていただきました。





いろいろとお伝えしたいことはあるのですが、全然自分が自分に追いつきません。



お申し込みは下記へご連絡ください




本岡




学校には行かないけれど誰かと繋がりたい。

話を聞きたい、話をしたい保護者さん

EVOLは

大人はおしゃべりをしたり、

こどもはボードゲームなどで遊んだり、

本を読んだり、絵を描いたり、

自由に過ごしています。


親子でぜひ遊びに来てくだいね。


もちろんママだけでも大丈夫です🙆‍♀️


ゆっくりおしゃべりしませんか?


  EVOLのスケジュールや申し込みはこちらからでも受け付けています。

またご質問等もお気軽にどうぞ