晴れ女のずぶ濡れ花火 | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

雨降らせない女の威力も

さすがに発揮出来ず

(29日)


え?ほんとうに試合できるの?!

ハマスタも神宮も中止だよ?!


な中、半信半疑でマリンへ。



雨の日に限って

ご近所のお友達姉さんと観戦なのが

なにより有難いっ!

(そこほんとラッキー女グラサン



天気予報は

朝から雨の横浜や東京とは違い

行きも試合開始も降ってなかったよ照れ



なんだか異常な湿度で

めったくそベッタベタの蒸し暑さ





ってことで
身体の中から冷やすよね口笛口笛

飲んでみたかったやつ
買いに行ったよ~!


愛斗のこのイチゴのソーダが
見た目よりも想像よりも
かなーーーり美味しくて飛び出すハート

ソフトクリームの下には
凍った大きなイチゴがゴロゴロ🍓

これまた行ったら飲んじゃうだろな飛び出すハート


とにかくムッシムシで、
身体中ベーッタベタで滝汗
階段の上り下りなんて地獄だから
下の階の食べたかったものは
今回は諦め



またこれ看板持ち

貝だしから揚げ本当に美味しいから
これ、カルビ抜きので
もう少しご飯少な目の貝だし丼
あるといいのになー

ちょっと脂身くっついてるカルビが
プルンプルンしてて
それは苦手で食べられないけど
(プルンプルン部分だけ取っちゃった)
二度目もやっぱり美味しい丼でした照れ



試合はあれだったけど
いやもう
あれ過ぎたけど
(言いたくなーいえーん

ここから花火観たくて
いつもじゃない場所とったから

ゲーム内容散々だし
雨降ってるみたいだし
(屋根の下だから濡れない)

花火もなく終るのか…




と思いきや
花火あがりました~🎆


日本中が台風で大変な中
マリンが開催できる奇跡だけでも
かなりのラッキーさんだったのに、


この日いちばんの目的
ココカラ花火まで叶って
ゲーム内容以外は大満足看板持ち

むしろ、獅子チーム
やっと今年初マリーンズに勝てて
良かったね👏ってなったわグラサン


試合終了間近に大雨


駐車場までにびしょ濡れ泣
おうち間近に豪雨で
家の前で車のドア開けただけで
玄関までにずぶ濡れ笑


姉さんとの観戦日
伝説の習志野デー2024もだったから
やたら強烈な思い出になる観戦笑い泣き


思い出になるなら
それでいい爆笑


試合はあれだったけど
(しつこい)


そんな試合の次の日の今日、
バンク相手に
ボッコボコに打って
快勝しやがったー


勝って嬉しいのに
昨日と比べて不満なBBAグラサン

不満過ぎて
まりほー時間に姉さんにLINE


ソッコー電話かかってきたよ笑い泣き
(思ってること一瞬でしたw)


🍓~🍓~🍓


今夜はパスタ。
トマトソースパスタだったのに、
やさお産パセリ(大量冷凍)
どっさり入れちゃって(オカンが)

パセリ苦手だから
あたしはうちで採れた唐辛子🌶️使って
和風ペペロンチーノ(イカとしめじ)


こぶり唐辛子の輪切りとニンニク
オリーブオイルで炒めた時点で
かなりの辛味が抽出されびっくり

辛すぎて唇痛いくらいだから
輪切りは食べるとき除いた🌶️

気分は
くちびるオバケ💋


去年カプセルトイの種からの唐辛子は
ちっとも赤くならず
ちっとも辛くなく
(むしろしし唐だったんじゃ?疑惑)

今年の苗から唐辛子は
とにかくめっちゃくちゃ辛い🔥


そしてそして
やさおカボチャの時期が
やって参りました


とりあえずホール型で
パンプキンプリン🎃と
パンプキンスープ作ったよ


野菜のやさおさんが作った
いろいろなお野菜が
うちの食卓をお助けしてくれまーす


ありがたやー
 ありがたやー音譜



大雨被害
全国各地すごいことになってるね悲しい


これ以上被害が拡大しませんように


政治家たちは
まずは日本各地を助けて下さいっ!

削れる無駄遣い
たくさんあるだろ!