途中で気づく日韓戦 | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

中盤くらいで

日韓やきゅう(OBの)

やってるの知って観てた



ほんの数年前までやってた

OB多かったから楽しかった爆笑



日韓が

数年前ほどギスギスしてないのが

なんだか平和だなぁって観てたよ照れ



明日明後日はオールスター楽しもう⚾






やさお産スイカ

赤と黄色ふたつもくれたよ。小玉🍉



きゅうりの味見と

スイカほんの一口で

瓜アレルギーなぜか

耳&口&喉粘膜痒みの他に

顔だけカユカユーってなって

見たら小さな水ぶくれたち



ま、カユカユ治ったからよしとしようグラサン



ちょいと瓜系食べ過ぎちゃったな

(減らないからって食べちゃうからだ)



たーくさん採れたて枝豆

持ってきてくれるし

空芯菜まで。


こんな炎天下で毎日

ほんとーに有難い限りですニコニコ



オカンが夕方

やさおさんちに

きゅうり漬け三種届けに行ったけど、


食べたかな?

それとも他のお家に配ったかな?

(すんごい大量だしw)


結局、試食して!ってのが

真逆になったからねグラサン🥒




スポーツの夏

やさおの夏


(締め方~)