ジェームスさんとチャックさん | (o´・∀・`o) のような

ジェームスさんも(力さん)

チャックさんも(ぼっちゃん)

ガッツリ日本人だけどw



ハマりまくりの『かっこいいスキヤキ』

ジェームス本郷のテーマ見つけた





なんて愉快なテーマソング笑い泣き

(エンディング画像で📺️ながれてるやつね)


ちっくたっくちゃっくさん、
いま、痛くて大変なのか
それとももう未来に向かって
音楽なことやってるのか、
全くわからないけど

あたしが今ちゃっくさんに
差し入れするとしたら
この無条件に愉快になれる
『ゆかいなジェームス』だろなニヤニヤ


いやーーもう
竹内力、いやジェームス最高飛び出すハート


あんな口笛
ゆかいな時しか吹けないでしょ音譜
(でもちょっとせつなげがまたイイ)


本郷なんて
あたしゃー幕張本郷ばっかり
お馴染みだけど🚃
(マリン経由で)

ジェームス本郷も本郷の仲間入りだね笑
(どーでもいい)


ちゃっくさん桃食べてんのかなー🍑
いいなーあんな高級桃食べ放題ラブ

ちゃっくと桃
(ジャックと豆の木を思い出すBBA)


どうか
昨日より今日
今日より明日と
痛み和らいでいい方向へ
向かいますように口笛クチブエフイチャウゾ