まりほ~! | (o´・∀・`o) のような

交流戦明けから2カードやっと

活気づいた試合だったぁ🙌



もがき苦しんでる奨吾が

通算1000安打目やっっっと打てて


ジーン悲しいとしてたら

吉井さんの笑顔映って

涙腺破壊したぁ笑い泣きオーン




まーたSh勝っちゃって

ちぃーともゲーム差縮まらないけど


打線が繋がる試合は

観ていて爽快だったな爆笑




奨吾が

今日の1000安打1001安打から

調子取り戻して

また輝きますように照れ




寝る前の歌声は

なんだか日に日に

悲しく切なくなる一方だから

ちょっとやめようと思うショボーン



遠く遠く離れた感すごくて

曲たちがぜんぶ悲しく聴こえるんだもん笑い泣き





八方塞がりって

もしかして

大切なものを

ごっそり失う年だったりして



と、思わずには居られない






カモン!




失う以上の幸びっくりマーク