ウヒャァァァァ | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

速攻オカンに

タブレットの画面で大きくして

見せに行ったよ、これ





おかんも「なにこれー!」って驚きびっくり



黒鴎たち最高なんですけどっ!

ユニフォーム以外見慣れないから

余計にギャップ効果で大興奮っ笑



慎吾は撮れ慣れしてるとは言え

ふつーにモデルかアイドルか!だしびっくり


都志也とオジなんて

いつもにも増してかなり男前だしびっくり


できすぎ友杉だけ

その立たされ姿なに看板持ちはてなマークだったけどw

お顔はちゃんと良く撮れてるし


もう和田くぅ~んラブ


康士朗に至っては

もはや野球選手として見てないわ、

あたし爆笑



ほんといっつも
毛穴ひとつない
トゥルントゥルンのお肌で
お人形みたいだわびっくり



公式YouTubeでも早速あがってた爆笑




最近の雑誌販売事情知らんから

発売日コンビニ行って

無かったら悲しすぎるから


初めてセブンネットで

JUNON予約しちゃったよ~ニヤニヤミーのハー



イケメン衆に恭大が入ってないなんて

なんか腑に落ちない気も

しないでもないが看板持ち



雑誌ではムリだとしても、

こんど公式でこれパクって(ォィ)

イケオジ鴎やって欲しい!!!


(え?メンじゃなくて?!)



サブさん、吉井さん、ジョニーさん、

伊志嶺コーチに 福嶋さんびっくり でw


(最後~w)