なんだろ | (o´・∀・`o) のような

昨日も一昨日も?

起きがけ頭痛で

花粉かなーって



花粉情報では

ここんとこ少ないって出てるけど、


おかんも目に凄い出てて

自分も強烈花粉のとき同様

頭痛が続いててショボーン



2日とも

日常は気にならないレベルだったけど

今日はあきらか偏頭痛



そのため若干気持ち悪い悲しい




久々に出た

偏頭痛!って感じのTHE偏頭痛




血圧が異常に高かった頃は

しょっちゅう強烈偏頭痛

そして吐き気を伴ってたんだけど



降圧剤のむようになってから

そうゆう習慣も気づいたら

なくなってて





そーいえば最近

寒くないのに

先週一週間やたら血圧上がってて

なんでだ????

だったんだけど


やっぱ体調悪いのかもなショボーン




大人しくしてりゃーいいのに

いつものように

ブルブルマシン乗ったり

ウォーキングマシンで歩いたり



だけど午後のウォーキングマシンは

30分で切れるまえに

気持ち悪くなって

20分で止めた絶望



首と肩付近が(右側全体)

絶賛血行不良中!って感じがする不安




昨日雨だったし

気圧?とも過ったけど

いまスカッと晴れてるしなぁ



サッサとマシン片付けて

ちょいと大人しくしてよ看板持ち