あまーい | (o´・∀・`o) のような

なんか甘いの食べたくてチュー


でもホットケーキミックスないしえー




ってことで

強力粉とかベーキングパウダーなら

なんとかあったから




くるみ&アーモンド&カカオ72%チョコの
パウンドケーキスター




一口チョコを
チョコチップほどの大きさに切るのが
すごーくメンドーだった不安


だけどパウンドケーキには
カカオ72%チョコの甘さが
めっちゃ合うびっくりビックリ



あーーーやっぱホケミ
常備しとこーかなー



こないだまで
タケノコと戯れてばっかだったからか
お菓子作るの新鮮に感じたグラサン



あ、そそそ
やさおさん

あのメンマレシピが気に入ったらしく
やさおさんちの為に書いた
手書きのレシピを
そのまま10枚ほどコピーして

いつも野菜配りに行く
他のおうち達にメンマレシピ
配り回ったようで爆笑


なんだよーーぅ
言ってくれたら
もうちょっと頑張って
キレイに書き直したのに!
(右手悲鳴だけど)

って思ったけどw

色んなおうちで
やさおさんタケノコで
美味しいメンマ作ってくれてたら
何か嬉しいからいっか音譜




告白の日は
誰にも告白されませんでした
(あたりまえだ)