ことしも「チーム貧打」(溜め息) | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

初めから

和田くんや茶~くん

でてくると思ってたのに

最後しか出てこなくて


めっちゃ貧打線で

今年初マリンも溜め息ばっか




と、愚痴から入る

2024あけおめマリングラサン



家出るとき
強風すぎる強風で、
ええええびっくりこんな暴風
マリンヤバすぎガーン


って、着いたらやっぱ
外周めたくそ暴風


しかーーーし
オープン戦
久々に下の階で観たら
上の階と違ってほぼ風なしの
炎天下状態滝汗アツー


マリンの暴風まぢ極寒だから
かなりの防風対策してったから
席ついて
まさかの風無しにビックリびっくり

球場の中のショップ通路なんて
外周に負けずな
強風ピューピューだったのにチュー



ってことで、
ポカポカ通り越した
汗だくなお昼は


今年新しく入った
韓国のお店のキンパ&チキンセット飛び出すハート

軽くちょっとしたやつ!
のつもりが、
割りと厚めなキンパ二個に
かなり大きめヤンニョムチキン🍗

しかも外ガリガリするほどの
カリッカリ食感で
中身のお肉ふっわふわ爆笑

全然思ってた以上のクオリティで
美味しかった爆笑


蔵出し味噌んとこで
もつ煮も買ったのに
撮るの忘れた


オーブン線とか交流戦は
vsセリーグ選びがちグラサン


それにしても
座ってた場所が良かったのか
全く強風感じることなく
夕方陰ってくるまでは
トレーナー1枚でも暑かった


new balanceパンツが紺だったから
とにかく膝元暑くて
暑さ防止で膝タオル

寒さ対策で持ってきたブランケットは
クッションになったニヤリ


試合は…


守備のミスは連発だわ
山口と角さんしか打たないわ
毎年みるいつものマリーンズ笑い泣き


◯翔や小◯は
ちょっと一軍レベルでは
ないと思うんだけど
セカンド奨吾以外いないのが
浮き彫りだぁねショボーン


デーゲームのいいところは
勝とうが負けようが
終わる時間も早いから

最後までみて
そのままアウトレットとか
寄れちゃう時間の余裕よね照れ


ってことで
試合結果はあれだけど(なに)

混む前にバス停へ!とか
そんな時間に追われることもなく
ゆっくり出て
歩いてアウトレット行ってショッピング

と、マリン以外も充実してたから良し照れ


更に夕飯もおかんと
中華食べて帰ってきた看板持ち


試合だけで帰ってきてたら
たぶんいいとこない試合すぎて
めたくそストレス帰宅だったなニヤリ



やっぱしお買い物と美味しい食事って
めっちゃ大事だわ⤴️
(散財&デブの素)


乾燥&韓国&中華って
めちゃくちゃ喉が渇いて
止まないんですけど滝汗