やっっっと( ;∀;) | (o´・∀・`o) のような

えーっと


キャンプ何日目はてなマーク




やっっっと!



今日の投手ライブBPで
サブさん観れましたぁぁぁ笑い泣き



え?動くサブさんいつぶり??
もしかして今年初なんじゃ???



見逃してたのか何なのか
今年はキャンプ映像みてても
ちっともサブさん見当たらなくて

広報さんがあげてくれるのも
首脳陣やスタッフさんの中に
サブさんはいつもいなくてショボーン


去年からそれだけは
しょんぼり案件だったんだけど

そんなしょんぼりも一瞬で
ブッ飛びましたがなぁぁぁ🙌

「あけおめサブロー」飛び出すハート



首脳陣の前での
緊張した投手陣たちよりも
サブさん&フクーラコンビを
ついつい観てしまうニヤリ



いつものキャンプLIVEよりも
数倍楽しくなるサブロー効果飛び出すハート


去年一年
二軍で育てて送り出してくれた選手たちが
ことごとく一軍出てすぐ活躍してくれて

自信もって送り出すサブさんと
すぐに使ってくれる吉井さんの連係が
ことしもまた楽しめるなんて
嬉しすぎる爆笑


やーーーー田中はるやくんの成長とか
(ライブBPめっちゃいいじゃん!)
FA組の今後の活躍とか新外国人とか
なんだか今年も
楽しみがいっぱい詰まってるわ~ラブ

ポランコとメルちゃんも
ちゃんと帰ってくるし爆笑


高卒2~3年目のこたちの成長が
いつのまにか凄くてビックリびっくり

ここ数年で
マリーンズのチケ代が
鬼高になってほんと困るんだけど泣

マリーンズ愛は増すばかり飛び出すハート


あーーーー
ジョニーさん、福浦さん、サブさんって
並んで見てるとこ観れるなんて
ライブBPって最高だわ~


いやまぢで今年
ベースボールLIVEにして良かった🙌

見逃しが後追いでも出来るのが
なにより便利だし!


さてと
温かい飲み物なんか飲も