わぁーお! | (o´・∀・`o) のような

Tabooさんがマリン😮




なんで来たんだろ??



しかもご本人さんインスタにも
ちゃんとストーリーズに
安田とのキャッチボールの載せてるし爆笑


すごいね
あんなすごい人なぜにマリンへ???



最後の契約更改終わる前まで
本当に心モヤモヤの日々だったから

ほんと無事に
良い方向に終わって

今月最後の大安吉日に
東◯大◯宮にも行ってきて
ホッホッホーーーッとした感じ照れ



珍しく薄日な
ほぼ曇り空だったお出掛け


まだ1月だったからか
社務所?御札所?なんていうの?
特別仕様になってて
いつもまったりする隠れ家が
それで塞がれてて看板持ち

まったりゆっくりする場所もなく
混雑してたから
わりと早くに帰ってきた(珍しー)


こんど行くときは
1月は避けようかね
(まったりしたいもん)




⬆️これ食べてから御詣りしに行った
(載せ順番逆~)



なにはともあれ
朗希ちゃんのことも
大◯宮での天照大御神さまを
おうちにお招きできたことも
ここ2~3日で気持ちスッキリ照れ



なんでいま
天照大御神さま???



とくにうちには
神棚もないし
(実家家族は皆まったく興味無し)
だったけど、

方位除けしたときの御祈祷で
御札をもらってきたのをきっかけに

氏神様の御札と方位除けの御札を
並べてまつろうとしたら
相棒に真ん中に一番の神様だよと。
(うちに無いから無知でしたー)

だから
だったら自分が何度でも行きたくなる
◯京◯神宮へお迎えに行こう照れと。



朝大きな地震あったから
お出掛け不安だったけど

帰り二回も最寄り駅通りすぎて
え!うちに帰れないループガーン
大ハプニング起きたけど
(なんでやねん)


なんなら行きに
20分も時間間違えて
出てっちゃったけど
(地震で電車遅れてて結果オーライな奇跡)

無事に1日が終わりホッ看板持ち



おかしいな

今年は
うっかり八兵衛発動しないって
カッコ悪い抱負
かかげたばかりなのにな


なんで時間間違えて出てって
帰りに最寄り駅二回も
素通りしちゃうかな滝汗



さ、寝る準備寝る準備
(反省しろ)