わお! | (o´・∀・`o) のような

お馬のチャックさん

ほんとうに1着だったよ⤴️



お歌のチャックさん=黒

って即効おもって

迷わず



 2 クロミナンス
11 チャックネイト

を、いつものワイド買いやめて
あえて馬連で買ったら


今日はまさかの
クロちゃん三着でえーんえーんえーん

予想は的中
馬券はハズレるってゆうねグラサン




それにしても朝イチに
スポーツ紙でチャックみつけて
それなら!と、お馬ではなく
お歌のチャックさん買いしたら

ほんとうに二頭とも
一着三着で来るってゆうね看板持ち


(でも馬券買う前に新聞で情報チェックはしたよ)


しかもRキング(レイチェルキング)騎手
まさかの女性騎手だったってゆう爆笑カッケー




本日は
トントンにはなりませんでしたがw

予想当たって
気持ちのいい敗けでございましたぁグラサン



今日の馬場状態は
ドロッドロだったから

後方になればなるほど
騎手さんたちのお顔は
泥まみれな過酷レース

女性騎手は
なにがなんでも一着になりたいよね爆笑



そんな
お馬のチャックさんのお話

おしまい。